七転八起DAYS

転んだままずっと起き上がれない人間の些細な日常と思うところ

負けないこと投げ出さないこと逃げ出さない(以下略

毎日11時過ぎに帰宅、12時までご飯食べたりお風呂に入ったり。そこから、頑張ってillustratorを触る。進んでるのかなぁ・・・今回はどうしても、とある灯台を書かないといけない。全然元の写真とかを元にしていないけど自分の書いた下絵をチラチラ見ながらillustratorを触る。

f:id:gatti_saga:20150228012509p:plain

うーん、練習あるのみなのである。

 

ただ、ちょっと灯台っぽくなってきたなぁ。元の写真とは全然パーツパーツの比率が違うけど。ちょっと面白くなってきたかも、触るのが。

 

ただ、悩みなのが「何となく触って描けている」という点。こういう場合絶対どこかに大きなミスがあって取り返しがつかなかったりする。それと、この作業をするとブログらしいブログが書けず、ブログを書くとillustratorの練習ができない。でも、やんなきゃな10年分のツケだもん。